SKE48 9thシングル「アイシテラブル!」劇場盤握手会:レポ

昨日の握手会について書きたいと思います。



藤本美月 第1部(1回目)
今日、1回目の握手は久々に「みっきー」との握手から!
朝一でも彼女のテンションはいつもながらに高いですねw
今朝の「ぐぐたす」更新が午前5時過ぎにあったので・・・・。


な:今日は5時起きだったの?
藤:ハイ!5時起きで早かったですよ!!
な:早いねぇ、今は眠くない?
藤:新幹線でいっぱい寝て来たので眠くないです!
な:そっかぁ、じゃあ今日も一日頑張ってね。
藤:ハイ!ありがとうございます!


そんな感じで、今日一発目の握手は終了。

日置実希 第1部
ぐぐたす」でもよくネタにしている大学での事について話してみることに。
テスト勉強はどんな感じか訊いてみると、「やっぱり、大変ですぅ」との事。
「日置ちゃん」が苦手としている刑法のテストまでは、まだ2週間くらいあるそうで。
最後は「大変そうだけど、体に気を付けてね!」と、割と月並みな励ましで終了しました。

藤本美月 第1部(2回目)
昨日の「ぐぐたす」にアップされた、「やみつき」画像にあった焼き鳥屋の話。
同じチェーン店が自宅の近くにもあるので、自分もよく買いに行く事を話すと「みっきー」もよく買うとの事!
自分はその店の「鳥皮餃子」が好きなんですが、「みっきー」は食べた事ないそうなのでオススメしておきましたw

新土居沙也加 第3部
先日、「みずき*1」が「ぐぐたす」にアップした「新土居ちゃん」との動画について。
動画での先輩に対するタメ口が面白かった事を話すと、いつもの笑顔で嬉しそうにしてくれました。
やっぱり「新土居ちゃん」のフニャフニャ具合は最高ですな(ノ∀`)

高柳明音 第4部(1回目)
握手の為ブースにはいると、「ちゅり」の方から「おっ、久しぶり」の一言。
いつになく積極的な感じだなぁと思っていると、自分が下げている「なだしお」と書かれたネームプレートを見て・・・・。


( 明 ゜◇゜)<「なだしお」って・・・・「ごましお」みたいw
な:えぇーーーーΣ( ̄□ ̄ )!!
な:「なだしお」は潜水艦の名前なんだけど・・・・。
( 明 ゜◇゜)<そうなんだ、潜水艦乗った事ある?
な:乗った事は無いなぁ〜。


ここで係員に剥がされて会話が終了しました。

梅本まどか 第4部(1回目)
まずは「まどか」がフューチャーガールズとして掲載されている、「EX大衆」をコンビニ3件巡って手に入れた話。
その話をすると「ありがとうございます、どうでしたか?」って訊かれたから、まだ買ったばっかりでまだ読んでないと返答しました(ノ∀`)
今日の「まどか」はテンションが高めで、いつも以上に迫って来る感じw

高柳明音 第4部(2回目)
本日2回目の握手の為にブースに入ると・・・・。


( 明 ゜◇゜)<おっ!!ごましおw


もうハンドルネームを真面目に覚える気ないですよね、高柳さん(ノ∀`)
とりあえず、初っ端から「ちゅり」にブッ込まれたので、気を取り直して事務所移籍について。
先日正式に「エイベックス・エンタテイメント」に移籍したそうで、それに対するお祝い(?)なのか、これからも応援して行く事を伝えました。


それにしても、今日の「ちゅり」は非常にアクティブな対応で、こういう握手も悪くないかな!

梅本まどか 第4部(2回目)
本日最後の握手は「まどか」との握手。
17日に誕生日を迎えるので、そのお祝いを兼ねての握手しました。
会場のインフォメーションに誕生日プレゼントを預けた事を伝えると、とても喜んでくれたのでこちらとしても嬉しかったです!