AKB48 4thアルバム「1830m 劇場盤」到着

申し込みしていたAKBアルバム劇場盤が到着しました!
今回、入手した特典写真は以下の通り。

AKB48
・チームA
高城亜樹
高橋みなみ


・チームB
石田晴香
近野莉菜


SKE48
・研究生
二村春香


NMB48
・研究生
東郷青空


合計:6枚

聞いた話によると、今回の特典写真はやたら封入率が偏っている傾向が顕著だそうで!
知人筋でもSKE研究生のみ封入だったりと、あながち間違ってない情報なのかな?
自分は幸運にも割とバラけた感じで、AKBの主力メンも引けたので良かったかと思います。
大量購入した人は引きが悪いって話も聞くし、自分も前回のAKB劇場盤がソレだったので、やっぱり購入枚数による操作があるのかな?