AKB48 27thシングル「ギンガムチェック 劇場盤」到着

申し込みしていた「ギンガムチェック」劇場盤が到着しました。
今回も劇場盤購入特典の生写真が付属して来ます。
入手した特典写真は以下の通り。

AKB48
・チームA
前田亜美


チームK
梅田彩佳
藤江れいな


・チームB
北原里英
小林香菜
小森美果


・チーム4
永尾まりや


SKE48
チームS
大矢真那
木崎ゆりあ
須田亜香里
松井玲奈


・チームK2
高柳明音
古川愛李
向田茉夏


NMB48
チームN
小笠原茉由
福本愛菜



合計:16枚

1推しである「ちゅり*1」が自引きで来たのは初めてかな??
アンダーのSKEメンや「玲奈ちゃん」も出たし、上々の結果かと。
あとは、HKTの「咲良ちゃん」が入手できれば文句無しですね!


他だと、今回から(?)握手券の紙質が向上して、ちょっとコーティングされたイイ感じ紙になってたりw
特典写真印画紙の裏面が、「AKB48」と「ギンガム」のロゴが入った特別仕様になってたりと、いくつか改善点が見られます。
まぁ、特にコレと言ったアドバンテージは無い気がするけど、偽造防止対策とかなのかな??