特別公演・昇格発表

今日は現行のSKE48劇場が改修に入る前の最終公演という事で、SKE48全メンバー出演*1の特別公演が行われました。
大方の予想通り、今まで欠員が発生していたS・K2・Eの3チームに補充という形で、研究生から昇格メンバーが発表されました!

昇格メンバー(所属チーム)
チームS
鬼頭桃菜菅なな子


・チームK2
井口栞里


チームE
内山命斉藤真木子古畑奈和


降格していた2期メンがチームに復帰して、5期から「菅なな子」と「古畑奈和」の2名が初昇格という事で!
人選的にはあまりサプライズ要素は無く、割と保守的な内容かと。
個人的にはフラッグシップ的な意味合いの強いチームSに4期の「小林絵未梨」を投入して、チーム内での期別バランスを取るのかとも思いましたが・・・・。
これでSKE48新体制が整ったということで、今まで続いた卒業ラッシュも一段落するのかな?

*1:宮前杏実」が休演