AKB48新曲「ギンガムチェック」初回限定盤 購入

ギンガムチェック(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】

ギンガムチェック(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】

ギンガムチェック(Type-B)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】

ギンガムチェック(Type-B)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】


今回は店舗予約で初回限定盤を入手できました!!
とりあえず一通り観てみたんですが、個人的には「Show fight!」や「ドレミファ音痴」が好きかな。
ネットだと「なんてボヘミアン」がジワジワ来るらしけど、1回観た感想だとイマイチ・・・・。
A・B盤ともPV以外の特典映像も良くて、「27thシングル選抜総選挙ドキュメント」が割とまともに仕上がってて、舞台裏の感じが伝わって良かったかと思います!
あと、SKE好きとしては「須田ちゃん」の自撮り講座だったり、「みるきー」の釣り講座は見ていて楽しかったです!!