1stアルバム「この日のチャイムを忘れない」 特典映像ダイジェスト

先日、「SKE48公式YouTube」において10thシングル「キスだって左利き」のMVが公開されましたが、それと合わせて1stアルバム「この日のチャイムを忘れない」の特典映像ダイジェストも公開されました。



公開されたダイジェスト版は、「アラブル」全握で公開された映像と同じだと思います。
SKE48全メンバー63人分のミュージックビデオということで、ダイジェストだけ見ているだけでも面白いです。
メンバーによっては撮影が東京で行われたようで、「姉さん*1」の「ごめんね、SUMMER」PVはお台場の潮風公園だし、「茉夏*2」の「フィンランド・ミラクル」PVに写り込んでるのは東急池上線の7700系かな?
個人的にメンバーや曲とは無関係な所に興味を持ってますが、発売後にフルで見るのが楽しみです!