8月度SKE48Mail

先月分のSKEメールネタで更新

8月度登録メンバー


高柳明音・・・・25通
梅本まどか・・・・93通
高木由麻奈(8/1〜8/31)・・・・80通


(8/1〜8/31分)


8月は月替わりでチームE「由麻奈*1」を選択。
「由麻奈」からのメールは1日2〜5通と、日によってバラつきがありました。
貼付画像はたまに送られて来る程度で、ちょっと物足りなさが残るかと。
メールの文章量はどちらかというと少ない感じで、その日の出来事や「つぶやき」に近い内容が多いです。
大学では夏休み中に追試を受けたそうで、学業は大丈夫なのかちょっと心配・・・・?
プライベートではチームEメンとの絡みが多いようで、メールを見てるとよくメンバーと遊びに行った話を見かけます。



「ちゅり*2」の8月度は25通でした。
先月が37通だったので、今月はちょっと少なめでした。
最近では「churi:camera」が大活躍だそうでw
SKEメールに添付する用の自撮り画像が無いと嘆いてましたww
またナゴヤドームでの始球式では、前日と当日の朝にメールが来たんですが、始球式参加後には音信不通になるという(ノ∀`)
自分は東海地域に住んでないのでテレビでは見れませんでしたが、結果は何となく察しがつきました・・・・。



「まどか*3」の8月度は93通で、メール数は1日3通と抜群の安定性を誇っております!
「まどか」は空の写真が好きらしくSKEメールの添付や「ぐぐたす」にアップしたりしてますが、空を撮影してるのをチームSの「みずき*4」に見られ、「あんた空撮るとか病んどるん?」と心配されたんだとかw
何気に接点の多い「まどか」と「みずき」ですが、この二人の絡みが面白いです。
その他では、「ぐぐたす」更新用に支給されているギャラクシーを落として画面をブチ割ったり、自動で出る水道の「自動」と書かれた部分をボタンと間違えて押し続けてたり、今月もなかなかの「やらかし梅ちゃん」っぷりを発揮していました(ノ∀`)