SKE48トレーディングカードコレクションPart3 開封結果(その16)

須田亜香里

長々と引っ張って来たトレカ開封ネタも今日で最後です!!

・BOX14パック目(通算16パック目)
R003 木崎(*1)
R028 矢方
R050 江籠
R069 木下
R077 珠理奈
R109 大矢
SPJ06 須田*1


最後の最後で被りが少なかったのは、有終の美を飾れたのかな?
ボックス最後の1パックで出たのは、「須田ちゃん」のジャージカードでした!
選抜常連メンのスーパーレアが出たのは、前に「くーみん*2」や「しゃわこさん*3」が出たくらいかな?
まぁ、「しゃわこさん」が出た時はまだ研究生時代で、選抜常連では無かったけど・・・・。


ノーマルカードでは5期生の「新土居ちゃん」が欲しかったんだけど、ついに出ませんでした(ノ∀`)
あと、「真那」のレアカードも欲しかったけど、購入数が少ないから仕方ないかな?


とりあえず、次回があるなら1パックの封入枚数を減らして、もうちょっと安価な価格設定にして頂きたと思います!

*1:ジャージカード

*2:矢神久美

*3:秦佐和子