コメントレス

港北太郎さん
港北太郎さんも行かれる予定だったんですか!
会場は割と広めだったので、それほど混雑した感じはありませんでした。
ただ、地上展示機の配置の仕方で撮影し難い機体も何機かありました。
デモフライトに関しては、前回の横浜の方が盛りだくさんで良かったかと思います。
セントレアでは離発着の関係で、どうしてもデモフライトの間延び感や物足りなさを感じてしまいます。
その分、民間機の離発着を撮影できるので、ヒマつぶしにはなりましたがw


sandmannさん
お疲れ様でした!
互いに季節外れのヲタ焼けで数日は苦労しそうw
早朝から一日掛かりですから、どうしても疲れますよね。
また、何かしらイベがありましたらお誘いします!!