SKE48 10thシングル「キスだって左利き」劇場盤握手会(幕張メッセ)

皆様、ご無沙汰しております(ノ∀`)
5日ほどブログ更新を放置していましたが、残念ながら死んだ訳でも病院送りになった訳でもございませんw
ただ更新ネタが絶賛欠乏期なだけです・・・・。


さてさて、今日は幕張メッセで行われた握手会に行って来ました!
久々の知り合い参戦ゼロという、ぼっち握手会w
3部からの参加だったので、12:30頃に会場着。


SKE劇握だけあって、会場は相変わらず牧歌的な雰囲気。
到着早々にグッズ列に並んだんですが、これも待ち時間15分ほどで購入できました!
その後はトレーディングスペースに入り浸りトレ三昧w
トレスペは意外に人も多くて、今日は満足行く結果が得られました。


握手会は然したる混雑も無く、サクサクと進むのでストレスフリーに近い感じ。
握手レポはまだ書いていないので、明日以降でも書きたいと思います!


握手会終了後、帰宅途中に「sandmannさん」とお会いして、代行をお願いしていたSKEの10月度月別写真を受け取りました。
その後、少しお話をしてから帰宅しました。