AKB48新曲「UZA」通常盤 購入

UZA【多売特典生写真付き】(Type-A)(通常盤)

UZA【多売特典生写真付き】(Type-A)(通常盤)

UZA【多売特典生写真付き】(Type-B)(通常盤)

UZA【多売特典生写真付き】(Type-B)(通常盤)



今回は特典写真目当てで通常盤を購入しました。
通常盤は3種販売ということで、とりあえずA・B盤の2種を購入。
特典写真は「小嶋陽菜」・「峯岸みなみ」でした。
DVDを一通り観てみましたが、「UZA」のPVは好みな仕上がり!
曲調も初聴きの時から好きな曲だったので、その補正もあると思いますが。
その他の曲だと「次のSeason」のPVは内容も良くて、観ていても楽しめるPVでした。