チームS 矢神久美卒業発表

知人からのメールで知りましたが、本人の「ぐぐたす」において「矢神久美」の卒業発表がありました。
公演が無い今の状況では「ぐぐたす」しかツールがないのが現状ですが、今のところ運営からの公式発表は無いようで?
8月に「璃香子さん」の卒業発表があって、これで卒業ラッシュも一段落かと思ってましたが・・・・。
まさかこの状況で選抜常連メンの「くーみん」が卒業とは(ノ∀`)
演技や声優など歌以外の面でも多彩な才能を発揮できるメンバーだけに、彼女の離脱はかなりの戦力低下を招くのではないかと思います。
ただ、「ぐぐたす」を見ると本人の意思による所が大きいようなので、これも致し方のない結果だったと納得するしかないのかな?