SKE48 10thシングル「キスだって左利き」劇場盤握手会(パシフィコ横浜)

昨日のAKB劇握に続いて、今日はSKE劇握に参加して来ました!
パシフィコに到着後、毎回恒例の裏側へ回って瑞穂ふ頭を偵察w
今日は高速輸送船「ウェストパックエクスプレス」と、ミサイル追跡艦「オブザベーション・アイランド」が入港していました。


サラッと偵察した後は、そそくさと握手会の会場へ向かうと・・・・。


めっちゃ混雑してるんですけどΣ(゜Д゜ )!!!


SKE劇握の1部は閑散としているイメージだったんですが、今日はかなりの人出がありました。
自分は1〜4部の参加なので、まずは1部の握手を済ませトレスペへ。
トレスペの混雑もいつも以上で中を移動するだけでも一苦労する状況。
その後、多少スペースが拡張されましたが、それでもかなりの混雑でした。
2部握手が終了後、「sandmannさん」とお会いして昼食をとりに会場外へ。


会場へ戻ると再度トレスペに軽くトレをしてから、3・4部の握手会へ参加。
3・4部の握手会もいつも以上の混雑ぶりで、SKE劇握のマッタリ感はあまり感じられず。
4部の握手を早めに切り上げ「sandmannさん」と帰宅しました。