JR東日本(埼京線)撮影

のるるん

今日は休みだったので午前中からお出かけ。
1件目の用事を済ませて、初めて原宿のAKBショップへ!
個人的にSKE48ガイシ紺DVDを探しに行ったんですが見当たらず?
ショップの店員さんに訊いたら、売り切れで再入荷未定だそうな(ノ∀`)
売り場を出ようと思ったら、入り口脇に売り切れのPOPがあったりして・・・・。
見逃してたよ(・ω・;;;)


一通り用事も済ませてヒマだったので、「原宿駅」で駅撮りすることに。
近々リプレースされるらしい、埼京線205系を撮影すべくリベンジです!
原宿駅」に着くと先に撮影されてる方がいたり、後から撮影に来られる方もいたりで・・・・。
これはもしかして何か来るのかな?的な予感w
ただ、チキンな自分は話しかける事もできず「???」な状態で待機(ノ∀`)


しばらくすると、E655系がやって来ました!!


何度か見かけた事はあったけど、撮影したのは初めてでした!
撮影後、一緒に撮影していた方に「被られなくて良かったですね!」と声をかけてもらったんですが・・・・。
「そ、そうですよねぇ(・∀・;;;)」と完全に知ったかぶりを決め込む自分w
その後、もう少し駅撮りをしてから渋谷へ移動しました。




JR東日本E655系「なごみ」(原宿駅
お召列車にも使用されるE655系
日の当たり加減にもよるけど、キレイに撮影するのは難しそう・・・・。




JR東日本E259系原宿駅
初めてまともに撮影できたE259系成田エクスプレス
何となく撮影運の悪い列車なんだなぁ(´・ω・`)




JR東日本205系原宿駅
一応、目的は達せられたものの、出来もイマイチだし再度撮影しないとダメかな・・・・?