購入物

ネットで注文していた「SKE48春コン2012 SKE専用劇場は秋までにできるのか? スペシャルDVD-BOX」が到着しました!!
先日、原宿のAKBショップに行ったんですが完売で購入できず(ノ∀`)
入荷予定も不明で再度行っても買える保証がない為、交通費を考えたら送料込みでも大差ないのでネットで購入しました。


もう一つのお目当てである、特典写真は

高田志織(寄り)
中西優香(寄り)
石田安奈(中間)
矢方美紀(寄り)
木本花音(中間)

以上の5枚でした。
「ちゅり」を集めるにはメンツ的に厳しいので、「まどか」コンプを目指そうかな?
とりあえず、明日SKE全握があるので、今日到着してくれて良かったわ!



内容をさらっと観てみましたが・・・・・。


所々で客席の自分が映り込んでる(ノ∀`)


ガイシ紺ではステージに近い席だったので、先に購入していた知人からも「映り込んでいるよ!」と事前情報を聞いてました!
DVDを観ていると、自分よりも首にかけてた海上保安庁マフラータオルの方が思いっきり見切れていたりでw
海保の「S」マークが晒されてるので、ちょっとした宣伝効果が・・・・無いか(ノ∀`)