SKE48 10thシングル「キスだって左利き」通常盤全国握手会(パシフィコ横浜)

先週の続いて今週も握手会に参加して来ましたw
パシフィコに到着後、「sandmannさん」と待ち合わせている間、恒例の裏側へ回って瑞穂ふ頭を偵察w
先週から停泊していたミサイル追跡艦「オブザベーション・アイランド」が、未だに在泊中でした。
ただ、喫水もかなり下がってタグが付いていたので、午前中には出港したようです。


その後、「sandmannさん」と合流し握手会会場へ向かい、握手券をミニライブ参加券と引き換えました。
指定ブロックは「D-2ブロック」とまずまずの引きでした。


ミニライブでは久々に「SKE48」が聴けたり、「なんなん*1・古畑ちゃん*2・みっきー*3」の「天使のしっぽ」が可愛かったり、「聖羅さん*4・桃菜*5」の「わがままな流れ星」がある意味で凄かったりw
全握ミニライブのユニットシャッフルは楽しめますね!!
その他、サプライズ(?)発表では来年1月30日にシングルリリースされる事や、AKB48じゃんけんシングルのSKE48版PVが公開されました。


ミニライブ終了後は「sandmannさん」と一緒に安定のタイ料理屋で昼食。
会場に戻ってから握手会だったんですが・・・・。


全握券4枚を40分足らずで消化しちゃうとか(ノ∀`)


前回がやたら時間かかったので、サクサク回ったら逆に早すぎた件w
その分、過疎レーンでも剥がしがやたらにキツい印象でした・・・・。
握手終了後はトレスペでトレを行って、15時半頃には会場を後にして帰宅しました。