AKB48新曲「永遠プレッシャー」通常盤 購入

永遠プレッシャー【多売特典生写真無し】(TYPE-A)

永遠プレッシャー【多売特典生写真無し】(TYPE-A)

永遠プレッシャー【多売特典生写真無し】(TYPE-B)

永遠プレッシャー【多売特典生写真無し】(TYPE-B)

永遠プレッシャー【多売特典生写真無し】(TYPE-C)

永遠プレッシャー【多売特典生写真無し】(TYPE-C)



昨日の劇場盤と共に通常盤を購入しました。
今回は通常盤は4種販売ということで、自分はA・B・C盤の各1枚づつ購入。
通常盤のDVDに収録されたカップリング曲は

A盤・・・・SKE48
B盤・・・・NMB48
C盤・・・・HKT48

それぞれ担当しているので、しょうがないので3枚とも買いました(ノ∀`)
表題曲を無視してカップリング曲のDVDから観賞w
PVはSKEがシリアス系、NMBはネタ系、HKTはカワイイ系と、三者三様の作りでかなりイイ感じでした!


ちなみに、特典写真はAKBが「島崎遥香」・「大島優子」・「中村麻里子」、カップリングがSKE「秦佐和子」・NMB白間美瑠」・HKT「植木南央」でした。