11月度SKE48Mail

先月分のSKEメールネタで更新

11月度登録メンバー


高柳明音・・・・23通
梅本まどか・・・・89通
須田亜香里(11/3〜11/2)・・・・88通


(11/1〜11/30分)


11月は月替わりでチームSの「須田ちゃん*1」を選択。
「須田ちゃん」からのメールは1日2〜3通と平均的な感じ。
メール文面の絵文字は少なめですが、顔文字を多用しています。
内容的にはやはり「SKEの釣り師」だけあって、なかなか面白かったですw
メールを読んでいて感じたのが、文中での問い掛けなど全体的なイメージが「まどか*2」のメールに近い印象。
自撮り画像はほぼ毎回貼付してくれますし、その写り具合はさすがは「須田ちゃん」という職人芸の領域ですw


「ちゅり*3」の11月度は23通でした。
先月は13通でしたが、今月は23通と増加傾向になったのは嬉しいです。
11月29日は「ちゅり」の誕生日という事で、何かしら特別なメールが来るかと思ったら、SKEメール自体が来ないという(ノ∀`)
でも、メールを見ていると最近は大好きな鳥ちゃんとも遊べてないらしいので、仕事などで多忙な事が伺えます。


「まどか*4」の11月度は89通でした。
メール数は1日当たり、ほぼ3通と安定感が持続しています。
内容を読んでいると朝から寝過ごしたりと、いつもの事ながらやらかしていますw
最近のメールで割と「ごりさ*5」と絡みがちょくちょく見かけるんですが、この二人の接点はどこなんだろう?
撮影時など「ごりさ」と「まどか」で絵を描いて、「まどか」が描いた「ごりさ」の似顔絵を喜んでもらったそうです。
他では、11月末に「りかちゅう*6」と「エヴァ劇場版Q」を観に行ったらしいので、今度の握手会でネタにしてみようかと思ったんですが・・・・。
次の握手会は2月だからネタ的には厳しいかな??