チームM 肥川彩愛卒業発表

今日、まとめサイトを見ていて知ったんですが、昨日NMB48の「あやにゃん*1」が卒業を発表したそうで!!
NMB関連は割と疎いんですが、「あやにゃん」とはNMB写メ会やAKB劇握に参加したこともあって、NMBの中では1番好きなメンバーだっただけに卒業は残念です・・・・。


最近は足のケガで休養中でしたが、完治すれば復帰もあると思っていので驚きもあります。
SKEでも「ゆいみん*2」が足のケガで結局は卒業を選択する事になりましたし、職業的に足をケガすると厳しいのかなぁ。
今年の「じゃんけん大会」では、「エロい人」って書かれたタスキをかけた「あやにゃん」が個人的にツボで好きだったんだけど、あれが「あやにゃん」を生で見れた最後の機会になるとはねぇ・・・・。
今回、足のケガもあって卒業公演は行われず、卒業セレモニーが12月22日に行われるそうです。