AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2013(2日目)結果

今日は「75位→51位」が発表という事で、配信を見ている知人からメールを貰いつつ在宅で結果だけ確認しましたw
結果はこんな感じ(↓)だそうです。

75位:ウィンブルドンへ連れて行って
74位:正義の味方じゃないヒーロー
73位:キスだって左利き
72位:嵐の夜には
71位:アイシテラブル
70位:TWO ROSES
69位:エンドロール
68位:彼女になれますか?
67位:なんてボヘミアン
66位:お待たせset list
65位:クロス
64位:桜の花びらたち
63位:Only today
62位:キャンディー
61位:夕陽を見ているか?
60位:恋を語る詩人になれなくて
59位:フィンランド・ミラクル
58位:残念少女
57位:ドレミファ音痴
56位:君のc/w
55位:MARIA
54位:フライングゲット
53位:Choose me!
52位:逆転王子様
51位:Show fight!



(SKE楽曲のみ太字表記)

75位に「ウィンブルドンへ連れて行って」がランクインしたので、初っ端からSKE楽曲w
今日は25曲中8曲がSKE楽曲という事で、SKE祭りの感もありますね。
楽曲の中には去年よりランクアップした曲もあったりで、明日以降はどうなるかな?
その他で一番気になるのは、サプライズ発表された48グループ支配人の人事異動!!
SKEの湯浅支配人はAKBに異動だそうで、SKE新支配人には芝支配人になるんだとか。
これが吉と出るか凶と出るか、気になる所です。