AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2013(3日目)結果

「50位→26位」が発表という事で、今日も配信を見ている知人からメールを貰いつつ在宅で結果だけ確認!
結果はこんな感じ(↓)だそうです。

50位:大声ダイヤモンド
49位:純愛のクレッシェンド
48位:RESET
47位:Everyday,カチューシャ
46位:GIVE ME FIVE
45位:スキャンダラスに行こう
44位:みつばちガール
43位:Pioneer
42位:羽豆岬
41位:思い出のほとんど
40位:ジャングルジム
39位:くるくるぱー
38位:HKT48
37位:愛しさのアクセル
36位:Bird
35位:片想いFinally
34位:真夏のSounds good!
33位:ナギイチ
32位:お手上げララバイ
31位:ぐぐたすの空
30位:言い訳maybe
29位:わるきー
28位:青春のラップタイム
27位:てもでもの涙
26位:抱きしめちゃいけない



(SKE楽曲のみ太字表記)

3日間連続で初っ端からSKE楽曲は達成ならずw
今日は25曲中3曲がSKE楽曲という事で、昨日のSKE祭りからすると若干の息切れ感もあったり?
個人的にはチームEの「みつばちガール」が3日目に入ってくるとは!!
ちょっと驚きだったりΣ(゜Д゜ )!!
「羽豆岬」はSKEリクアワ同様、こちらも健闘しています。
サプライズ発表では48グループの日本武道館ライブが発表されました!
日程は以下な感じ。

4月
25日(木):SKE48
26日(金):NMB48
27日(土)昼:HKT48
27日(土)夜:AKB48
28日(日)昼・夜:48グループ

SKEは平日開催という事で、それでもチケの入手は困難かなぁ(ノ∀`)
あとは27日のHKTも気になってみたり。