AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2013(4日目)結果

「25位→1位」が発表という事で、配信を見ている知人からメールを貰いつつ在宅で結果だけ確認!
結果はこんな感じ(↓)だそうです。

25位:プラスティックの唇
24位:純情主義
23位:初日
22位:思い出以上
21位:北川謙二
20位:アボガドじゃね〜し
19位:ハート型ウイルス
18位:孤独なランナー
17位:君のことが好きだから
16位:UZA
15位:枯葉のステーション
14位:ギンガムチェック
13位:狼とプライド
12位:ファースト・ラビット
11位:重力シンパシー
10位:泣きながら微笑んで
9位:夢の河
8位:夜風の仕業
7位:チームB推し
6位:愛しきナターシャ
5位:虫のバラード
4位:ヘビーローテーション
3位:上からマリコ
2位:奇跡は間に合わない
1位:走れペンギン



(SKE楽曲のみ太字表記)

今日は25曲中3曲がSKE楽曲という事で、昨日と同じ曲数がランクイン。
今年の1位はチーム4の「走れペンギン」でした。
チーム4が解散した事もあって、ここで存在感を示したのは意義のある事だったのではないかと思います。
SKE関連では13位の「狼とプライド」が最上位、続いて15位の「枯葉のステーション」、22位「思い出以上」でした。
枯葉のステーション」は「玲奈ちゃん*1」が体調不良のなか勤めたという事で、それは彼女なりのソロ曲担当として意地だったのかな。
今回の無理が祟らず、早めに快方に向かうといいのですが・・・・。