SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」劇場盤握手会:レポ

土曜日の握手会について書きたいと思います。




高柳明音 第3部(1回目)
先週のAKB劇握でダイエットの話で盛り上がったのでその続き。
詳しく話そうにも握手券2枚じゃ時間が無いので、簡潔な説明などをしてみました。
ただ、それだけでは伝えきれないので、今度ダイエット関連の本をファンレターと一緒に送る約束をしました。

高柳明音 第3部(2回目)
今日の握手はこれで最後ということで簡単な挨拶など。
来月の握手会に参戦する事を報告して終了しました。

岩永亞美 第3部
先週の握手会に続き、今回も握手券を1枚だけ確保していました。
ぐぐたす」を見ていたら、高校の簿記のテストで100点を取ったそうで。
簿記が得意なのか訊いてみると、別に得意な訳ではないとの事。
100点を取れたのも今回が初めてだそうで、最後にお祝いを伝えて終了しました。

梅本まどか 第4部(1回目)
今回の劇握での衣装は「バイクとサイドカー」の白一色の衣装でした。
当日は会場内が温かかったので、モコモコした衣装は暑くないか訊いてみると「ちょっと暑いです。」と事で。
最後に「白い衣装が似合ってて、カワイイよ!」と伝えて終了しました。

梅本まどか 第4部(2回目)
今日はこれでラストなので最後の挨拶。
「まどか」にも来月の握手に参戦する事を伝えて終了しました。

新土居沙也加 第5部(1回目)
レーンに並んでいると、ブースに一枚の張り紙が、「喉の調子が悪く声がでにくい」というような内容。
張り紙は「新土居ちゃん」の直筆だったのかな?


ブースに入って「新土居ちゃん」の様子を見ると、思いの外元気な様子。
喉の調子を訊くとだいぶ良くなって来たそうで、それでもいつもより声が出にくそうでした。

新土居沙也加 第5部(2回目)
2回目は「新土居ちゃん」の負担にならないように手短な内容で。
今日のラストである事の報告と、喉に気を付けてと伝えて終了しました。

日置実希 第5部
「日置ちゃん」とは3ヶ月ぶりのくらいの握手。
お久しぶりの挨拶など簡単な内容から。
パッと見でヘアスタイルが違ったので、その話をしていると・・・・。
「日置ちゃん」から「若くなりました?」と訊かれたので、「日置ちゃんは充分若いよ!」と回答。
それに対して「あぁ!嬉しい。」と言う「日置ちゃん」が、すごく上品な感じで素敵です!!
(*´Д`)