1月度SKE48Mail

先月分のSKEメールネタで更新

1月度登録メンバー


高柳明音・・・・25通
梅本まどか・・・・92通
磯原杏華(1/1〜1/31)・・・・94通


(1/1〜1/31分)


1月は月替わりでチームEの「きょん*1」を選択。
「きょん」からのメールは1日に3通と安定しています。
メールは絵文字を使用しつつ、内容も多彩で文書量も多いので、取っていてかなり楽しめました!
内容はその日の報告であったり、ネタ的な面白いメール、釣りのようなちょっとドキっとさせてくれるメールなど、「きょん」のSKEメールにかける情熱が伝わってきます。
ほぼ毎回、メールに画像貼付もしてくれるので、関心のある方は取ってみて損はないと思います!!


「ちゅり*2」の1月度は25通でした。
先月は21通だったので増加傾向にあります。
多忙な年末年始が終わり多少は余裕が出来たのか、メールにも愛鳥の「ぱぴたん」が度々登場するようになりましたw
また、1月にあったセンター試験当日には受験生へエールを送りつつ、メール内では「ちゅり」自身がセンター試験にちょっぴり憧れを抱いている事を明かしていました。




「まどか*3」の1月度は92通でした。
メール数は1日当たり3通と安定感は持続しています。
1月はAKBリクアワで「みつばちガール」の44位ランクインや、支配人の信任投票問題など、良くも悪くも色々と動きがあった1ヶ月だったようで。
「まどか」はその度に割と長文のメールでその時々の心境を送ってくれるので、推しとしてはリアルタイムで心境を知れるのは良かったかと思います。
ただ、信任投票問題の時に何故か湯浅支配人の写メが一緒に貼付されてきて、以前に送られたのと合わせて2枚も画像がケータイに保存されてるんですが、これはどうしたらいいんでしょうか?
今度「まどか」と握手した時に訊いてみようかなw