「UZA」劇場盤発売記念握手会:レポ

先日の握手会について書きたいと思います。




今回、自分が行使した握手券は以下の通り。

高柳明音 第3部(2枚)
梅本まどか 第4部(3枚)
木下有希子 第5部(1枚)
新土居沙也加 第5部(2枚)


計8枚

高柳明音 第3部(1回目)
3部握手開始前から受付を済ませ列に並び待機していると・・・・。
カーテンを閉めたブース内から「くちゅん!」と「ちゅり」のくしゃみが聞えてきましたw
当日のブログでも花粉症が酷いと書いてあったので、1回目の握手はそのネタで話すことに。


な:さっきブースでくしゃみしてた?
( 明 ゜◇゜)<うん、してた。
な:そっかぁ、何か可愛らしいくしゃみが聞えてきたからw
( 明 ゜◇゜)<いやいや、そんな(照)
な:俺も花粉症だけど、この時期は辛いよね。
( 明 ゜◇゜)<そう、この時期は辛い・・・・。
な:頑張ってね!

高柳明音 第3部(2回目)
1回目の握手終了後は、すぐに2回目に並ぶ事に。
前の握手会で自分が成功したダイエットの本を送る約束したんですが、色々とゴタついていて未だに送れてない件について。


「ちゅり」はその件については覚えていたようで、雰囲気から察するに割と期待している様子(・ω・;;;)
とりあえず、本は購入して後は送るだけだという事を説明。
少し遅れるけど近々送る事を伝えると、「少しなら大丈夫!」との事で。
次回の握手会までには送らないと、本当にマズイ感じだわw

梅本まどか 第4部(1回目)
今回も握手券3枚で3ループすべく4部受付開始後すぐにレーンで待機。


まずは「F1速報」の連載お祝いと購入報告から。
以前は「オートスポーツ」買ってたけど「F1速報」に推し変した話をすると、「本当ですかぁ?」と満更でもない様子でしたw

梅本まどか 第4部(2回目)
2回目の握手は以前に知り合った「まどか」推しの方と連番。
待機列に並んでいる間も、話す人がいると楽しいですね。


先日の警察イベントについて。
イベで愛知県警の警備艇「愛1 あいち」に乗ったそうなので実際に動いたのか訊いてみると、どうも舫った船の上で記念撮影しただけだそうで(ノ∀`)
個人的に神奈川県警にも同型の「神1 しょうなん」がいるので、乗船して動いたのであれば乗り心地とかを聞いてみたかったんですが・・・・。

梅本まどか 第4部(3回目)
3回目の握手は今日のラストである事の報告から。
次回は今月末のSKE劇握と、「まどか」が参加すればSKE全握があるのでその参戦予告。
あとは時期的に体調を崩しやすいので、体に気を付けてなど無難な内容で。
最後に「まどか」から「なだしおさんも元気でね!」と笑顔で見送ってくれたのが嬉しかったりで(*´Д`)

新土居沙也加 第5部(1回目)
1回目は今月から始まった5期SKEメールについて。
まずは「新土居ちゃん」のメールを取ってる事を伝えると、嬉しそうな感じで微笑んでくれましたw
当日の握手までの待機中に本を読んでいたとのメールがあたので、本の題名などを訊いてみたんですが・・・・。


「新土居ちゃん」の声がいつも以上に小さすぎて聞えないとか(ノ∀`)


そのまま剥がされかけたので、「ブログとかで紹介してね。」とお願いしておきました。

新土居沙也加 第5部(2回目)
最後の握手もSKEメールネタで!
「新土居ちゃん」は割とマメにメールをくれるのでそのお礼や、毎回楽しみにしている事を話しました。
最後にあまり無理をせずに体に気を付けてと伝えて握手終了。
去り際にいつものお決まりフレーズ「今日はありがとねぇぇぇ」が聞けて満足!満足!!

木下有希子 第5部
先日カメラを購入したそうなので、それについての話。
どんな物を撮ってるのか訊いてみると、「小木曽とかかなぁ?」との事で。
予想通り安定の「ゆっごま」ですかw
その後はあまり深くツッコミもせず、自分も写真を撮ったりする事などを話して、いつもの「定期ゆっこ」は終了!