2月度SKE48Mail

先月分のSKEメールネタで更新

2月度登録メンバー


高柳明音・・・・29通
梅本まどか・・・・86通
水埜帆乃香(2/1〜3/3)・・・・82通


(2/1〜2/28分)


2月は月替わりで研究生の「水埜帆乃香」を選択。
「帆乃香」からのメールは1日に1〜4通とマチマチでした。
メールは絵文字や顔文字を混ぜつつ、文書量も標準的な感じ。
内容はその日の事柄がメインですが「今日の天気予報」や「水埜帆乃香の歴史」など、色々とアイデアを盛り込んだメールも来ます!
またメール内での弟の登場率が割と高かったりで、兄弟仲も良好なようで微笑ましいです。
あとはファーストフード店で見かけた小さな男の子を「お持ち帰りしたい!」など、ちょっと危なげなメールを送ってきてみたりと、なかなか面白い娘ですw



「ちゅり*1」の2月度は29通でした。
先月は25通だったので、2月は日数が少なかった割にメールの量が多かったのは嬉しいです!
2月は「三國無双」の完成発表会に参加して以来、だいぶお気に入りのようで。
プライベートでは「ゴスペラーズ」のコンサートに行ったり、バレンタインデーにメンバーにあげるお菓子を作ったりと、公私ともに充実した1ヶ月を過ごしていたようです。




「まどか*2」の2月度は86通でした。
メール数は1日当たり3通と安定感は持続しています。
2月は「花音*3・まいまい*4・まっきー*5・まどか」のチームEメン4人で「ディズニーランド」へ行ったようで!
やっぱり女の子ってディズニー好きなんだなぁと、オッサンは改めて思ってみたりでw
2月14日のバレンタインには「まどか」もメンバーやスタッフ向けに「くまちゃんチョコレート」を自作し、完成品の画像がメール貼付されてましたが・・・・。
たくさん並んでる画像がどうにも気味が悪くて、ちょっと怖いっていう(ノ∀`)
その他では「ごりさ*6」と「まどか」が二人で遊びに行ったのが珍しい気がします。
まぁ、以前からちょくちょくそうした話はメールで来てましたが、二人で将来やこれからの事について語り合ったそうで、ますます内容が気になって仕方がりませんw