SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」劇場盤握手会(パシフィコ横浜)

今日はSKE劇握に参加して来ました!
11:30頃パシフィコに到着し、恒例行事である裏側へ回って瑞穂ふ頭を偵察w
在泊艦艇はおらず、海保の横浜防災基地にも特筆する事もありませんでした。


サラッと偵察した後は、そそくさと握手会の会場へ。
会場では、「sandmannさん」とお会いました。
その後はトレスペに行き、二人で月別写真などをトレして回りました。
全体的には会場限定が主流で、ちょっと月別トレは肩身が狭い感じ・・・・。
軽くトレをしてから2部からの握手に参戦、握手が終了後は「sandmannさん」と昼食をとりに会場外へ。
二人で当然の如く、いつものタイ料理屋へ直行!
今日は13時過ぎでしたが意外と混んでて少し待たされました、珍しいw


会場へ戻ると再度トレスペに向かいガッツリとトレをしていました!
その後は3・4部の握手会へ参加。
4部握手は早々に握手券を消費し、用事もあったので「sandmannさん」と帰宅しました。


帰宅後、友人と共同購入した3月月別写真が今日届いたので、すぐさま渡しに行って来ました。