SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」通常盤全国握手会(パシフィコ横浜)

昨日に引き続き今日も握手会に参加して来ましたw
10:00頃にパシフィコに到着。
一足先にイベント参加券を引き換えていた「sandmannさん」から、Aブロックを引き当てたとの情報が!!
これはもしかして!と思い喜び勇んで引き換えてみると・・・・・。


「J1ブロック」(´・ω・`)


時間的には致し方ない結果ですが、ちょっとショック。
しかもミニライブのMCによると来場者が13.000人に達したそうでw
J1ブロックは観える観えないのレベル超越した次元でした(ノ∀`)
自分の位置からだとモニターですら観ずらいという完全に音席状態・・・・。
それでも、辛うじてモニター越しに観えたミニライブでは「古畑ちゃん*1・こあみ*2・あやちゃん*3」の「Glory days」がイイ感じだったり、正規選抜メンによる「青空片想い」は当時を思い出して感慨深かったです。


ミニライブ終了後は「sandmannさん」と二日連続で安定のタイ料理屋で昼食w
途中で「koharu−miya−nakkiさん」も合流し、昼食後は会場に戻ってトレスペへ突入。
今日は参加者が多い分、イベ参加券順の握手会呼び込みも遅め。
2枚目以降の握手券が使用可能になるまでに、1時間半くらいは要したと思います。
自分はその後に用事があった為、握手はサラっと切上げ合流した「duran26さん」と会場を後にしました。