ハロプロ研修生 発表会2013〜3月の生タマゴShow!〜(横浜BLITZ)

パシフィコ横浜から「duran26さん」と歩いて「横浜BLITZ」に移動。
昔はかなりの頻度で来ていたBLITZですが、ここの所はご無沙汰でした。
とりあえず、する事もないのでそのまま入場する事に。


公演はハロプロ研修生という事で、以前「ハロプロエッグ」だった頃は推してたけど、今となっては・・・・。
それでも、「りっちゃん*1」・「カリン*2」・「さゆべぇ*3」・「たなぴょん*4」は知ってたから、懐かしさを感じました。
みんな成長してるなぁとか思いつつ、自分が推してた頃の年少世代が今や主力クラスなんですが・・・・。
それでもみんな中学2〜3年生という若さに驚くΣ( ̄□ ̄ )!!
公演のセットリストはほとんど知らない楽曲でしたが、最近結成された新ユニット「Juice=Juice」はちょっと気になってしまったりでw
公演中もハロ系のノリは体が覚えている物でそれなりに楽しめました!


終演後は最近ご無沙汰していた知り合いの方々にもお会いできて、久々に馴れ合いできたのは楽しかったです。