HKT48 1stシングル「スキ!スキ!スキップ!」劇場盤握手会(パシフィコ横浜)

今日はHKT劇握に参加して来ました!
12:00頃に「桜木町駅」で「sandmannさん」と合流し、そのまま会場へ
握手会場は昨日とは違って空いていて、マッタリした雰囲気。
到着後は今日初めてお会いする方がいらっしゃったので、連絡を取り合って無事にお会いする事ができました。
軽くお話をした後、自分と「sandmannさん」はトレスぺへ。
HKTは写真レートが分からないので、二人とも恐る恐るトレードする事にw
それでもそれなりの戦果が得られたので満足行く結果でした。


その後、自分は3・4部の握手会へ参加。
「sandmannさん」は会場推しという事で、ここでお別れすることに。
各部3枚づつ握手券を行使しましたが、滞り無く無事に握手する事ができました。
4部終了後は早い時間でしたが、昨日の疲れもあったので早々に帰宅。