思い出せる君たちへ〜AKB48グループ全公演〜「制服の芽」:チームS 夜公演(TOKYO DOME CITY HALL)

NMBサイン会・HKT握手会を終えるとすぐに水道橋へ移動。
なんだかんだで16時半にはTDCホール前に到着!
先着していた「ビスコ」と合流して夜公演開始まで待機。
夜公演開場後はする事もないので、即入場して座席でマッタリしてました。
今回は第1バルコニー上手側でしたが、思ったより良く見えて良かったです!
個人的には「制服の芽」公演を観るのは「Shibuya duo」で行われた出張公演以来なんで、ほぼ3年ぶり2回目です!
あの頃とはメンバーも変わって違うチームSでしたが、今のチームSも自分としては結構好きなんですが。
公演終了後は「ビスコ」と帰宅途中に飲んで帰って来ました。