NMB48 1stアルバム「てっぺんとったんで!」劇場盤なんば式サイン会:レポ

先日のサイン会について書きたいと思います。



河野早紀 第4部:第1レーン
とりあえず、レーン割が決まった時点で何も情報が無いまま突入!
まずは宛名記入用紙をメンバーに渡して、アナザージャケットに宛名を書いてもらう。
宛名を書いてもらう時にテーブル越しに様子を覗きこんだら、剥がしの係員に引っ張られて元の場所へ戻されるw
宛名を書いてもらった後はメンバーと握手してお礼を言ったんですが・・・・。
その後の会話が続かない(ノ∀`)
とりあえず、どうしたらいいか分からなくなって、行く予定も無いのに「今度、公演に行きます!(`・ω・´)」と口走ってしまいましたw
最後にもう一度お礼を言って握手終了。

明石奈津子石原雅子 第4部:第12レーン
前のサイン会が終わると、もう既に受付終了時間が迫っててちょっと焦る。
すぐに12レーンに行って受付を済ませると、係の人にどっちに宛名を書いてもらいたいか聞かれたんですが・・・・・。


自分はどっちがどっちで、そもそも二人とも名前すら存じない訳でして(・ω・;;;)


とりあえず前の前の人が「明石さん」、前の人が「石原さん」を選択したので、ここは空気を読んで「明石さん」を選択!!
ブースに入るとまずは二人に御挨拶。
どちらがどちらか分からないので、宛名記入用紙を誰に渡していいか分からない(ノ∀`)
この時点でかなりテンパってしまい、正直その後の事が記憶に無い(ノ∀`)
ただ、二人とも4期研究生だけあってアクティブな感じや笑顔が良かったです。