HKT48 1stシングル「スキ!スキ!スキップ!」通常盤全国握手会:レポ

先日の握手会について書きたいと思います。



下野由貴中西智代梨村重杏奈若田部遥
全握の複数レーンは高速握手なので、話す内容を絞って行く事に。
最初は「しなもん*1」から。
関東で放送している「Hakata百貨店」や「HKT48のおでかけ」について、番組の感想などを手短に伝えました。
しなもん」の反応も良くて好対応だったんですが、この後体調不良で握手会は欠席したそうで。


2人目は本命の「ちょり*2
翌日の個別握手会に参加する事を話しました。
「ちょり」はいつも通りテンション高い状態で、オーバーリアクションで答えてくれました。


3人目は「あーにゃ*3
以前から気になるメンではありましたが、握手に行くのは初めて。
まずは初めましての挨拶から。
握手した瞬間、周りの雑音で聞え難かったのか、思いっきり顔を近づけて来るとか!!
あの近さで14才の美少女と見つめ合うと・・・・・。


ヤバイですなぁ(ノ∀`)


あの状況を再度体験したいから、今度「あーにゃ」の握手券を購入しようかな。


最後は「わかはる*4」と握手。
4人レーンのラストだったり、前の「あーにゃ」で粘った所為もあって剥がしもキツい(ノ∀`)
握手したらすぐに剥がされ始めたので、今度公演を観に行く予定がある事などを話して終了。