HKT48 1stシングル「スキ!スキ!スキップ!」劇場盤写メ会(幕張メッセ)

今日はHKT写メ会に参加して来ました!

先週は横浜でHKT劇握だったので、ここ最近HKT現場が多いですねw
自分は4・5部に参加なので、15:00頃に「海浜幕張駅」に到着。
会場で「koharu−miya−nakkiさん」や「sandmannさん」とお会いしました。
今日の幕張メッセはイベントも少ないようで、1〜8ホールは閑散としていました。
3部終えて休憩中だった「koharu−miya−nakkiさん」・「sandmannさん」と馴れ合いしながら、4部開始の時間まで待機。


4部参加は自分と「sandmannさん」だけなので、「koharu−miya−nakkiさん」と一度別れて会場へ。
会場内は全体的にマッタリした雰囲気で、レーンによっては過疎り気味な所も見かけたので、もう少し多めに写メ券発行しても良かったのではないかと。
4部写メでは自分は「谷真理佳」と「冨吉明日香」の二人と写メを撮りました。
割とすんなり写メ撮影は終了したので、会場外で「koharu−miya−nakkiさん」と再合流して5部開始待機。


5部開始時間になると所用がある「sandmannさん」とはお別れして、自分と「koharu−miya−nakkiさん」は会場へ。
5部写メは「田島芽瑠」と写メを撮影。
隣が「朝永美桜」レーンだったので、朝永レーンに参加する「koharu−miya−nakkiさん」と混雑が緩和するのを待って突入!
無事写メ撮影後、自分はお疲れモードだったんで6部も参加される「koharu−miya−nakkiさん」と別れて一足先に帰宅しました。