HKT48 1stシングル「スキ!スキ!スキップ!」劇場盤写メ会:レポ

まだアップできて無いネタが多数あるんですが、まずは昨日参加したHKT写メ会のレポを上げます。




谷真理佳 第4部
最初の写メは「谷真理佳」から!
推しの「ちょり*1」とは中学時代の同級生だそうで、HKTでもお笑い担当としてやっているので興味があって今回初めて行く事にしました。
レーンに並んでる時にブース内からやたらデカい声が聞えて来るとか(ノ∀`)


自分の番になり、何故か半笑い(失笑?)の係員がカーテンを開けてブース内に入ると・・・・。


そこは既に「谷真理佳劇場」と化してました(・ω・;;;)


基本的にメンバーは椅子に座って大人しく待っているハズなんですが・・・・。
ヤツは撮影時にヲタが座る椅子に手足をのせ、無駄にセクシーな感じで「いらっしゃい!」とかのたまってましたw
まずは傍の机に荷物を置いてから握手。
初めましての挨拶やHKT番組を見て興味を持った事を話したんですが・・・・。


何かスッゲェ勢いでグイグイ来るんですけど、どうすれば(・ω・;;;)?


握手を終えると撮影ポーズをどうするかを聞かれたので、とりあえずお任せという事で振ってみると。


谷:「“おでかけ”見てるんですよねぇ、じゃあフグにしましょう、フグのポーズ!!」
な:あっ、あっ、分かりました( ̄□ ̄;)


っという事で、フグのポーズでツーショット写メを撮ったんですが・・・・。


何かすごいシュールな写メが完成 (ノ∀`)


写メ撮影が終了しブースを出る時なっても、彼女は「これ、待ち受けにして下さい!待ち受けにして下さいね!!」とすごい勢いで迫って来たので、「ちょ、ちょっと無理かも(・ω・;;;)」と答えたら、持ちのネタの「目線モザイク+ヘリウム声」で「えー、どうしてダメなんですか、待ち受けにして下さいよぉ!」と更に食い下がられましたw


とりあえず、今回の写メで「谷真理佳」の勢いが尋常じゃ無い事を身を持って体感できました。
それでもシングル1枚で頼んでも無いネタを惜しげも無く披露してくれる辺り、気になる人は谷レーンに行って損は無いです!!

冨吉明日香 第4部
谷レーンの次はこちらも初めましての「冨吉ちゃん」へ。
ブースに入って荷物を置くと、まずは「冨吉ちゃん」と握手。


な:どうも、初めまして。
冨:あっ、初めまして!
な:今日、初めて来たんです。
冨:ありがとうございます。
な:今年のHKT福袋で冨吉ちゃんの写真が当たって気になってね。
冨:そうなんですか、アレって「星の温度」の衣装ですよね?
な:そうそう、それそれ!


初めて生で見た「冨吉ちゃん」は小柄で愛らしい感じが素敵な子でした!
その後は撮影の為にポーズを決める事に。


な:ポーズは何がいい?
冨:よくやるのは「ハート」か「トミヨシビックリ」ですけど?
な:じゃ、「ハート」でお願いします。


ハートのポーズを作る時に「冨吉ちゃん」がかなり近づいてくれたので緊張で手が震えるとか(ノ∀`)
撮影が終了しブースを出る時に「冨吉ちゃん」が・・・・。


冨:手プルプルしてましたけど、大丈夫ですか?
な:だ、大丈夫です(・ω・;;;)


実際に会った「冨吉ちゃん」の可愛さと、写メの時の近さでまた推しが増えそうな感じです。

田島芽瑠 第5部
受付で写メ券と身分証のチェックを受けて待機列に並ぶ事に。
待機列に並んでいると別の係員が来て、前から順に写メ券と身分証の再チェックをしていました。
今まで握手会には何度も参加していますが、待機列で再チェックされたのは初めてです!


再チェックを受けて自分の番になったのでブースの中へ。
握手では1週間ぶりの挨拶や、今日の写メ会を楽しみにしていた事などを話しました。
前回と変わらずに笑顔でハキハキ対応してくれるのは嬉しいです。
握手の後は写メのポーズをどうするか決める事に。


な:何か好きなポーズとかある?
芽:う〜ん、どうしよう?
な:じゃあ、セクシーな感じのポーズをお願いしてもいい?
芽:わかりました、いいですよ!


ってか、13歳の女の子にセクシーをオッサンってどーなん(ノ∀`)
それでも律儀に希望に答えてくれる「芽瑠」は素敵です!