思い出せる君たちへ〜AKB48グループ全公演〜「逆上がり」公演:チームE(TOKYO DOME CITY HALL)

今日はTOKYO DOME CITY HALLで行われた「思い出せる君たちへ」に友人の「ビスコ」と連番で参戦して来ました!
去年に引き続きチームEの「逆上がり」公演を観た訳ですが・・・・。
素人目にも去年とは違う洗練されたチームEの「逆上がり」公演を観る事ができました!
やはり去年は公演開始直後ということで全体的に手探りな印象でしたが、1年を経過した今ではダンスやトークに良い意味で余裕が感じられ、公演をトータルで楽しむ事ができました。


個人的にも席が去年よりも良席だった事や、メンバー自己紹介で自分の応援グッズがカメラで抜いてもらえたりと、嬉しい事がいくつか重なったので若干の贔屓目は否めない感はありますが(ノ∀`)
それでも残り少ない現行チームE公演をライブで観れたのは運が良かったと思います。
公演の最後にチームE唯一の持ち歌である「みつばちガール」を披露したりと、サプライズもあり非常に楽しめる内容でした!!