AKB48「So long!」劇場盤発売記念握手会(東京ビックサイト)

ビックサイトで行われたAKB劇握に参加しました!
今日は2部から参加ということで、久々に朝から行って来ました。
2部はSKE6期研究生との握手だったんですが、大半のメンバーが初握手会参加ということで・・・・。


ヲタによる熾烈な鍵開け争奪戦が展開されました(ノ∀`)


自分もヲタの端くれという事で争奪戦に参戦!!
結果に関しては後日、握手レポに書きたいと思いますw


会場では「sandmannさん」とお会いしました。
自分と「sandmannさん」は2部〜4部に参加。
握手会の途中でトレーディングスペースに行ったんですが、今日は混雑していて入場するまでに1時間強とか。
ちょっと待ち疲れしましたが、戦果はそこそこ得られたので良かったかと。
その後は4部まで握手会に参加後、「sandmannさん」と帰宅。
会場を出たら外が明るくて何か不思議な気分w
最近は5部・6部まで握手するのがザラだったので、久々に早く帰宅しました。