4月度SKE48Mail

既に更新したと思っていたSKEメールネタを更新していなかった事に今日気付きました(・ω・;;;)
っという事で、5月末に先月分のSKEメールネタで更新w

4月度登録メンバー


高柳明音・・・・11通
梅本まどか・・・・82通
新土居沙也加(4/1〜4/30)・・・・93通


(4/1〜4/30分)


4月は先月に続き研究生の「新土居沙也加」を選択。
「新土居ちゃん*1」からのメールは1日に1〜5通と差があります。。
内容は挨拶だけの事もあれば、メンバーとの絡みやプライベートであった出来事など色々です。。
最近は仕事で移動も増え、「新土居ちゃん」曰く「ころころ*2」の扱い下手らしく苦戦してる様子w
ただ、エスカレータの上からキャリーバックを転がり落とすとか、電車内で車両の反対側に転がすとか、地味に危険過ぎるので扱いには気を付けた方がいいですよ(・ω・;;;)


「ちゅり*3」の4月度は11通でした。
先月が21通でしたが4月は更に減って11通と、2日1通を下回る状態・・・・。
4月はガイシ紺に武道館とコンサート続きで、本人曰く「最強に不器用、リハで頭がいっぱい」だそうで。
もともと同時進行でこなせる子じゃないので、仕方ない面もありますが。
5月度のメールが増える事に期待します。


「まどか*4」の4月度は82通でした。
「まどか」もメール数は減少気味という事で。
4月度の大きな出来事はやはりガイシ紺で組閣ではないかと思います。
新チーム体制では「玲奈ちゃん*5」がチームEのリーダーなので、実質的には降格人事ということになるんですかね?
自分は現場にいなかったので分かりませんが、「まどか」自身も思う所は多々あるようで。
組閣発表翌日には「玲奈ちゃん」と連絡して話をしたとのメールがあったので、当人同士がどう考えるかは分かりませんが、わだかまり無く新チームへ移行してくれる事を願います。
その他では、ガイシ紺で卒業したメンバー2人との最後のチームE公演や、現行チームEでの公演DVD撮影など、節目となる事柄の多い1ヶ月だったのではないでしょうか。