AKB48「さよならクロール」劇場盤発売記念握手会(幕張メッセ)

幕張メッセで行われたAKB劇握に参加しました!
今日も地元の友人「ビスコ」と地元で待ち合わせて一緒に幕張へ。
11:30頃に「海浜幕張駅」に到着して会場へ。


会場では「koharu-miya-nakkiさん」や「sandmannさん」、知り合い方と久々にお会いしました!
知り合いの皆様に代行して頂いた物などを引き取ったりした後は、自分と「ビスコ」はトレーディングスペースへ向かいました。
選挙シングルの握手会とう事で、さぞトレスペも混雑してるだろうと思いきや・・・・。
逆に人出も少なく、時間的な事もあるのか完全に入退場自由な感じw
今日はSKE48の月別写真をメインにトレをしたんですが、やはり持っている人が少なく思った程の成果は上がりませんでした・・・・。
途中から選挙会場写真のトレに変更しましたが、こちらは数があるだけ順調にトレできんした。


トレ終了後は3〜5部で握手会に参加。
今回は選挙シングルとういう事で、どのレーンも大混雑でかなり厳しい状況(ノ∀`)
自分は何とか握手券を紙屑にせずに済みましたが、少しでも状況を見誤るとヤバいですね。
5部終了後は「sandmannさん」・「ビスコ」と一緒に帰宅。
途中で「sandmannさん」と別れて、自分と「ビスコ」はいつも通り地元で飲んで帰宅しましたw