SKE48 12thシングル「美しい稲妻」劇場盤握手会(パシフィコ横浜)

今日はSKE劇握に参加して来ました!
10:00頃パシフィコに到着。
久々に横浜まで来たので裏側へ回って瑞穂ふ頭を偵察!
瑞穂ふ頭に在泊艦艇はおらず、海保の横浜防災基地も特筆に値する事はありませんでした。
あえて言えばやたら視程が悪くて、パシフィコからベイブリッジが霞んでました。
サラッと偵察した後は、暑かったのでそそくさと握手会の会場へ。


会場では「koharu-miya-nakkiさん」や知り合いの方とお会いしました。
今日の会場はCホールのみという事で、昔のセレクション8握手会くらいの狭さ。
その割に参加者は昔の比では無いので混み合って蒸し暑かったです(ノ∀`)
握手参加メンバーが4〜6期限定されてたのは、会場のキャパが関係していたようです。
自分は2部から握手会に参加しました。
2部握手参加後、「sandmannさん」とお会いました。
軽くお話をした後は昼の部の握手へ。
昼の部は握手券の枚数が多かったんで時間いっぱいでギリギリ終了。


握手終了後はグッズ物販列に並ぼうかと考えてましたが、長蛇の列だった事もあり断念。
昼食がまだだったので「koharu−miya−nakkiさん」・「sandmannさん」と一緒にいつものタイ料理屋へ。
途中、別件で横浜に来ていた知り合いの方と合流し、4人で昼食をとりました。


昼食後に会場に戻るとグッズ物販列が1/3くらいに縮小していたので早速並ぶ事に。
15分も並ばずにグッズを買う事ができました!
購入後は「sandmannさん」と一緒にトレーディングスペースでトレード。
自分達は月別写真メインでトレしたかったんですが、大勢は会場限定とパルコ限定でした。
それでも、所要の成果を上げる事はできたので満足できました。
トレ終了後は「koharu−miya−nakkiさん」に御挨拶して、自分と「sandmannさん」は早めに帰宅しました。