「ハート・エレキ」劇場盤発売記念握手会:レポ

レポ掲載が遅くなりましたが、先週パシフィコ横浜で行われた握手会について書きたいと思います。




今回、自分が行使した握手券は以下の通り。

佐々木柚香 第3部(5枚)
高柳明音 第4部(3枚)
岩立沙穂 第4部(1枚)
新土居沙也加 第5部(2枚)
梅本まどか 第5部(4枚)
木下有希子 第5部(2枚)
・当日メンバー指定参加券 第3部(2枚)



計19枚

佐々木柚香 第3部(1回目)
レーンオープンと同時に突入したら、自分以外は誰も後に続かず(ノ∀`)
相変わらず「ゆっぴー*1」レーンは過疎り気味だなぁ・・・・。
握手開始時間が近くになると「ゆっぴー」がブースに入って来たので、手を振ったら振り返してくれましたw
握手会開始までの間、「ゆっぴー」が隣のレーン「うは*2」やブースで背中合わせの「あんみ*3」と雑談してるのを眺めていました。


初っ端の握手なので軽い挨拶から。
今日は鍵開けできた事や、私服について。
当日の私服は先日メールで買ったと報告のあった服との事で。
ピンクの熊耳(?)フード付きのモコモコしたパーカーみたいな服。
握手前も「うは」とフードを被るか被らないかで話していたので「被った方がカワイイよ!」と助言しておきました。

佐々木柚香 第3部(2回目)
2回目の握手は以前の握手会で「ゆっぴー」にiPhoneケースをプレゼントする約束をしてので、その件について。
先日、やっと購入して送った事などを報告しました。
「ゆっぴー」も約束を覚えてくれていたみたいで、喜んでくれたけど自分のチョイスで気に入ってくれるか心配(・ω・;;;)

佐々木柚香 第3部(3回目)
「ゆっぴー」にiPhoneケースをプレゼントした時に一緒にファンレターを同封したんですが、それについて気になる事が・・・・。


な:そういえばさぁ、俺の名前覚えてる?
柚:えーーと・・・・・?
な:「なだしお」だけど。
柚:そう!「なだしお」!
な:プレゼントに同封したファンレターの名前も「なだしお」だから。
柚:わかった、ありがとう。

佐々木柚香 第3部(4回目)
「ゆっぴー」のSKEメールにあったレコーディングダイエットについて。


な:レコーディングダイエット続いてる?
柚:結局止めちゃったw
な:俺、今痩せてるじゃん。
な:レコーディングダイエットで20キロ痩せたから!
柚:ホント!効果あるんだ!
な:だから「ゆっぴー」も頑張ろう!
柚:わかった。

佐々木柚香 第3部(5回目)
な:メールに友達の結婚式ってあったけど、友達っていつく?
柚:あれ、夢の話だよw
な:マジかΣ(゜Д゜ )!!
柚:メールちゃんと下まで読んでよねw
な:ゴメン(´・ω・`)


ちょい事故気味だったけど、「ゆっぴー」が笑ってくれたからいいかw

・当日メンバー指定参加券:佐々木柚香 第3部(1回目)
初の当日券だったのでお試しで他のメンバーに行こうかと思いましたが、「ゆっぴー」レーンが過疎気味だったので「ゆっぴー」レーンに並ぶ事に。
先日購入した研究生武道館DVDについて。


な:研究生武道館のDVD買ったよ!
柚:そうなんだ。
な:早推し認定証は「ゆっぴー」を選んだから!
柚:嬉しい!
な:でも、今日持って来るの忘れたw
柚:えーーw
な:次の握手会で持ってくるから(・ω・;;;)
柚:忘れないでね!

・当日メンバー指定参加券:佐々木柚香 第3部(2回目)
最後の握手という事で挨拶など。


な:今年「ゆっぴー」に会えるのは今日が最後かな?
柚:そうなんだ・・・・。
な:次の握手会は来年になるね。
柚:今年は色々とありがとう!
な:こちらこそ楽しかったよ!
な:良いお年を。
柚:またね!

高柳明音 第4部(1回目)
握手ブースに入ると「ちゅり*4」は座りで握手をしていました。


な:元気?
( 明 ゜◇゜)<うん、元気!
な:珍しく座ってたから大丈夫かなと。
( 明 ゜◇゜)<ちょっと貧血なだけ。
な:そうなんだ、よくなるの?
( 明 ゜◇゜)<時々なる。
な:早く治ると良いね!

高柳明音 第4部(2回目)
2回目の握手は「ちゅり」の冠番組高柳明音翼をください」について。


な:初の冠番組おめでとう!
( 明 ゜◇゜)<ありがとうございます。
な:ってか、あの時寝ててまだ観てないけどw
( 明 ゜◇゜)<そうなの?
な:でも、録画してあるから今日帰ったら観るよ!
( 明 ゜◇゜)<ありがとう!

高柳明音 第4部(3回目)
3回目はラストの報告から。
次の握手は参戦できれば12月の全握、全握に参戦できないと来年の1月まで現場参戦予定が無い事などを伝えて終了しました。

岩立沙穂 第4部
「ちゅり*5」レーンの混雑具合を読み違え、3ループ終了した頃には4部受付の終了間際Σ( ̄□ ̄ )!!!
終了後、ダッシュで「さっほー*6」レーンへ。
受付終了直前にギリギリで滑る込むに成功!
何とか握手券を溶かさずに済みました(・ω・;;;)


岩:(自分のネームプレートを見ながら)な・だ・し・お・さん?
な:こんには!
な:今日の雰囲気は何か大人っぽいね!
岩:そうですか、何かみんなに言われますw
な:イメチェン?
岩:そんな事ないですよ!
な:でも、良いと思うよ。
岩:ありがとうございます。

梅本まどか 第5部(1回目)
最初の握手は2枚出しで開始。
会話内容は当日会場で行われたヤンジャングラビアの当選祝い!


な:グラビア当選おめでとう!
梅:ありがとうございます。
な:最近、嬉しいニュースが多くていいね!
梅:そうなんです。
な:これから年末に向けて良い事が増えるといいね!
梅:来年に向けて登って行きます!


今まであまり良い話題なかっただけに、最近の吉報ラッシュは嬉しいですw
2枚出しでゆっくり話せたのが良かったです。

梅本まどか 第5部(2回目)
4部でペース配分をミスったので2回目も2枚出しする事に。
まずはラストの挨拶から。
12月の全握に参加する事を伝えましたが、「まどか」は参加するかは未定のようで。
今年会えるのは最後かもしれないので、ちょっと早めに今年最後の御挨拶をしてきましたw

木下有希子 第5部
「ゆっこ*7」との握手も2枚出し。
内容は当日の自分の服装に着いて。


な:久しぶり!
有:おぉ、久しぶり。
な:前に「ゆっこ」に私服10点って言われたから改善してみたけど、どう?
有:すごく良いよ!!
な:マジ、何点くらい?
有:う〜〜〜ん・・・・60点!
な:マジか、合格点?
有:うん、合格!
有:でも、私そんな人の服を評価できる人じゃないよ。
な:えぇ、でも「ゆっこ」はオシャレじゃん!
有:えぇ、そんなぁ(照)
な:俺、これからも頑張るわ!
有:頑張れ!!


ちょいちょい私服の雰囲気を変えて「ゆっこ」にも好評だったのは嬉しかったです!

新土居沙也加 第5部
ビスコ」と連番で参加することに。
前日の卒業発表もあって5部の「新土居ちゃん」レーンは激パ状態!!
今回は2枚あったので2ループしようかと思いましたが、到底ループはできない状況だったので2枚出し。


唐突に突き付けられた「新土居ちゃん」との最後の握手。
色々と考えてはみたものの気の利いた言葉も思いつかず・・・・。
握手の直前まで何を言おうか迷いましたが、結局はノ―プランで思った事を伝える事にしました。


結果的に纏まりのない内容で彼女に伝わったのかは分かりませんが、自分の思っていた事は伝えられたので満足しています。
最後まで「新土居ちゃん」はしっかり話を訊いてくれました。