AKB48 34thシングル「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの 劇場盤」到着

申し込みしていた「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」劇場盤が到着しました。
今回も劇場盤購入特典の生写真が付属して来ます。
入手した特典写真は以下の通り。

AKB48
・チームA
川栄李奈
佐々木優佳里×2
田野優花


チームK
阿部マリア
北原里英


・チームB
大場美奈×2


・チーム4
岡田奈々
西野未姫


SKE48
チームS
石田安奈
中西優香


・チームK2
古川愛李
古畑奈和(寄り・引き)
山田みずほ×2


チームE
東李苑


NMB48
チームN
小谷里歩
上西恵
吉田朱里


・チームB2
上枝恵美加
藪下柊


NMB研究生
鵜野みずき
渋谷凪咲


HKT48
チームH
穴井千尋×2
多田愛佳
熊沢世莉奈
松岡菜摘
村重杏奈
本村碧唯


・HKT研究生
田島芽瑠



合計:34枚

とりあえず、タイトルがムダに長すぎ(ノ∀`)
特典写真に関しては引きが強いんだか、弱いんだか??
全体的にHKTメンの含有率が高め。
推しが手に入ってなのでどっかしらで手に入れないと!