SKE48 13thシングル「賛成カワイイ!」劇場盤握手会(さいたまスーパーアリーナ)

今年の現場始めという事で、今日はSKE劇握に参加して来ました!


自分と「ビスコ」は昼の部からの参戦という事で、地元で待ち合わせていたんですが・・・・。
ビスコ」からのLINEで「バスが遅れて待ち合わせに間に合わない!」との連絡がΣ( ̄□ ̄ )!!!
時間には余裕を持っていたので途中の「渋谷駅」で待つ事に。
少し遅れて「ビスコ」が到着したので、多少の遅れで会場へ向かいました。



SSA最寄駅の「さいたま新都心駅」には11:30前に到着。
今回の握手会はコミュニティアリーナでの開催という事で、SSAにそんな施設あったかなぁ?と思いつつ会場へ向かうと・・・・。
SSAの一部を可動壁で区切っただけという仕様でしたw
会場到着後は先着されていた「koharu-miya-nakkiさん」や「sandmannさん」とお会いました。
「sandmannさん」からお土産で「しるこサンド」と「ぴよりん」のぬいぐるみを、また「koharu-miya-nakkiさん」からはSKE紺横アリの特効で使用されたテープを頂きました。
お二方と軽くお話をした後、自分は昼の部握手券が大量にあったのでレーンに並ぶ事に。
昼の部・3部と消化して4部は「ちゅり*1」のみだったんですが、本日は体調不良で不参加という事で(ノ∀`)
時間が開いてしまったので3部を早々に終了した「sandmannさん」や「ビスコ」と一緒に遅めの昼食へ。
昼食後、会場へ戻り「koharu-miya-nakkiさん」と合流して4部握手に参加しました。
自分と「ビスコ」は4部で終了なので、3部で握手終了後に待って頂いていた「sandmannさん」と一緒に帰宅しました。