SKE48 13thシングル「賛成カワイイ!」劇場盤握手会(幕張メッセ)

今日はSKE劇握に参加して来ました!


本来は握手券を持っていなかったので参戦予定はなかったんですが、ナゴド参戦でモチベーションが上がった事もあり、どうしても握手したくて行って来ました!
11:00頃に「海浜幕張駅」に到着。
幕張メッセに来るのもかなり久々な気がします。
駅から出ると雪が降ってるとかΣ( ̄□ ̄ )!!
風もあってかなり寒かったです(((;・Д・)))ガクガクブルブル


会場に到着後は当日券購入列に並ぶ事に。
今回は当日券のみということで、昼の部の「ゆっぴー*1」のみ購入する事に。
早めに並んでいたので販売開始後すぐに購入できました。
購入後はそのまま握手レーンへ移動。
今回は3枚しか当日券しかないので、握手自体はサラっと終了。
久々に「ゆっぴー」と握手できて満足でした!!


握手終了後はトレスペで軽く生写真などをトレード。
今日はトレの効率も良く、また周りの助けも借りつつ推しをコンプできました。
トレ終了後は早々に帰宅しました。