SKE48 13thシングル「賛成カワイイ!」劇場盤握手会:レポ

昨日の握手会について書きたいと思います。




佐々木柚香 昼の部(1回目)
な:久しぶり!
柚:あぁ、久しぶり!
な:今日は握手券無かったけど、「ゆっぴー*1」に会いたくて当日券で来たよ。
柚:ホント、嬉しいw
な:3枚買ったから、あと2回来るね!
柚:ありがとう!
柚:なだしおさんに会えて嬉しい!
〜剥がし〜


当日は「ゆっぴー」がいつになくテンション高めでイイ感じでした!

佐々木柚香 昼の部(2回目)
柚:あっ!うちわ!
な:そう、ナゴドお疲れ様。
柚:ありがとう。
柚:(うちわ)持って来てくれたね!
な:気付いてくれてくれたよねw
柚:うん、嬉しかった!!
〜剥がし〜


今回、一番話したかったナゴドでの出席確認もできて目的は果たせました。

佐々木柚香 昼の部(3回目)
な:今日ラスト!
柚:あぁ、ありがとう。
な:最近メール数多くて頑張ってるね。
柚:そうw
な:メール楽しみにしてる。
柚:ありがとう!
な:今日の私服は大人っぽいね!
柚:そう、これ中学生の時に買ったヤツw
な:そ、そうなんだ(・ω・;;;)
な:でも似合ってるよw
柚:ありがとう。
〜剥がし〜


最後の最後で若干事故ったっぽいけど、まぁいいかw
ってか、中学生の頃の私服を高校生になっても着る事だなぁと思ってみたり。