SKE48 14thシングル「未来とは?」劇場盤握手会:レポ

先日の握手会について書きたいと思います。




佐々木柚香 昼の部(1回目)
最初の握手は「ゆっぴー*1」から。
握手券は12枚あるので、初っ端は簡単な挨拶。
2月以来、久々に会えた事などを話しました。

佐々木柚香 昼の部(2回目)
2枚出し
3月10日に参戦した研究生「制服の芽」公演について。


な:(チケを見せつつ)3/10の研究生公演行ったよ!
柚:ん?(チケを見て)あぁ!!
な:一ヵ月以上経っちゃたけどw
柚:ありがとう。
な:「制服の芽」良かったよ!
な:終わるの残念。
柚:でも、Sアンダーがあるから!
な:そっかぁ、アンダー出れるように頑張って。
柚:うん(頷く)
〜剥がし〜


定期的な研究生公演が無くなってしまってモチベーションを心配していましたが、「ゆっぴー」から前向きな答えが聞けて良かったです!

佐々木柚香 昼の部(3回目)
私服や髪型について。
当日はポニーテールで、私服も春っぽいピンクでした。
「ゆっぴー」がポニテにするのも割と珍しい気がします。

佐々木柚香 昼の部(4回目)
3枚出し。
3月10日に参戦した公演の話。


な:うちわ見つけてくれてありがとう!
柚:わかったよ!
な:でも、「アンテナ」あたりまで気付いてなかったよね?
柚:(苦笑)
な:コレって色的にステージから見難い?
柚:・・・・大丈夫だよ。
な:じゃあ、また公演やコンサに行く時に持って行くね!
柚:わかった、探してみる。

佐々木柚香 昼の部(5回目)
2枚出し。


な:ヤンマガグラビアのやらかしたねw
柚:そう、でも次は失敗しない!
な:「ゆっぴー」のグラビア期待してるから。
柚:ありがとう。
な:いつかチャンスは来るよ、応援してるから。
柚:うん、ありがとう。

佐々木柚香 昼の部(6回目)
2枚出し
最近、SKEメールの返信をちょくちょくしてるんですが、どうにも届いてるのかとか心配なんで、色々と質問でしてみました。

佐々木柚香 昼の部(7回目)
ラストの報告。
今日の握手は最後なので次回の参戦報告などをして終了。

高柳明音 第3部(1回目)
何気に「ちゅり*2」と握手するのは今年初とか(ノ∀`)


な:ちゅり!あけおめ!!
( 明 ゜◇゜)<おっ、おう・・・・。
な:だいぶ経ったけど、今年初握手だからw
( 明 ゜◇゜)<そっかぁ。
な:もう一回来るね!
( 明 ゜◇゜)<この部?
な:そうそう。
〜剥がし〜


「ちゅり」レーンは混んでるだけあって剥がしがキツイ(ノ∀`)

高柳明音 第3部(2回目)
な:今日、ラスト!
な:来週の横浜握手会も行くね!
( 明 ゜◇゜)<わかった、何日?
な:来週の日曜日。
( 明 ゜◇゜)<何日?
な:来週!
( 明 ゜◇゜)<来週って何日?
な:えっ、27日かな(・ω・;;;)?
( 明 ゜◇゜)<わかった、待ってる!
〜剥がし〜


やたらと日付にこだわる理由は如何に?

梅本まどか 第4部(1回目)
まずは簡単な挨拶から、当日のSKEメールネタ。
会場に向かう途中、駅で「宮前*3」と一緒にバスに置いてきぼりにされたそうで(ノ∀`)
すぐにマネージャー(?)に連絡してUターンしてバスには乗れたそうで、無事に会場に着けた良かったとの事w

梅本まどか 第4部(2回目)
2回目のグアムマラソンについて。
「まどか」の私服はグアムマラソンに参加した時に着たウェアと、完走記念のメダルを下げて参加していました。
ラソン完走の労いと首から下げたメダルを見せてもらいました。

梅本まどか 第4部(3回目)
ラスト報告。
来週のパシフィコ横浜でのAKB劇握に参加する事を伝える。
最後、係員に剥がされながら挨拶の意味で手を上げたら、「まどか」がハイタッチしてくれました!
狙った訳ではないですが、ちょっと得した気分w