AKB48「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」劇場盤発売記念握手会(パシフィコ横浜)

パシフィコ横浜で行われたAKB劇握に参加しました!
今日は久々に友人の「ビスコ」と地元で待ち合わせて一緒に横浜へ。
10:00頃に「みなとみらい駅」に到着。


今日は2〜5部の握手会に参加しました。
毎度のことながら2部の頃は会場も空いてましたが、3部以降はいつもの混雑。
最近、SKEの握手会ばかりだったのでAKB劇握の混み具合に疲れました(ノ∀`)
3・4部の間の休み時間は特にする事もなかったので、恒例のパシフィコ裏を偵察。
瑞穂ふ頭や防災基地に目ぼしい船はいませんでしたが、大さん橋にちょうど客船「コスタ・ビクトリア」が入港するところでした。
その後は握手会に戻って4・5部を消化。


握手会後は「ビスコ」とスシローでサーモンバジル食べて帰るかと話をしていたんですが、あまりの混雑に断念。
軽くサイゼで駄弁って帰宅しました。