「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」劇場盤発売記念握手会:レポ

昨日、パシフィコ横浜で行われた握手会について書きたいと思います。




今回、自分が行使した握手券は以下の通り。

高柳明音 第2部(3枚)
佐々木柚香 第3部(7枚)
岩立沙穂 第4部(1枚)
梅本まどか 第4部(3枚)
木下有希子 第5部(2枚)



計16枚

高柳明音 第2部(1回目)
最初の握手は「ちゅり*1」から。


な:おはよう!
( 明 ゜◇゜)<おはよう!
な:今日は3枚あるから、あと2ループするね!
( 明 ゜◇゜)<わかった。
な:体調は大丈夫?
( 明 ゜◇゜)<ちょっと喉が痛いから、声が出にくい・・・・。
な:そうかぁ、気を付けてね。
〜剥がし〜

高柳明音 第2部(2回目)
受付で身分証と握手券を提示したら、身分証の顔写真を二度見されるとか(ノ∀`)
何か問題でも???
そんなこんなで無事にIDチェックを通過。


2回目の握手は総選挙立候補について。
去年の発言もあり色々と思うところもありましたが、「ちゅり」が立候補を決めたので自分としては微力ながら支援することを伝えました。

高柳明音 第2部(3回目)
「ちゅり」との最後は次回の参戦予告など。
喉の調子が悪いとの事なので、「ちゅり」があまり喋らなくて済む内容にしました。
最後「ちゅり」に・・・・


( 明 ゜◇゜)<気を付けて帰ってね!


っと見送られたんですが、別のメンバーとの握手をハシゴしてましたw

佐々木柚香 第3部(1回目)
鍵開け前からレーン前で待機。
鍵開けの瞬間、呼び出しレーン番号を勘違いして係員に怒られるとか(・ω・;;;)
自分どんだけ鍵開けに必死なんだと、ちょっと恥ずかしかったです(ノ∀`)


初っ端は簡単な挨拶から。
今日の「ゆっぴー*2」はいつもよりテンション高めの印象でした。

佐々木柚香 第3部(2回目)
最近6期生の「ぐぐたす」が始まったので、その話題。


な:「ぐぐたす」楽しんでる?
柚:うん(頷く)
柚:でも、昨日質問解答するの忘れたw
な:だよな、ねぇーなと思った!
柚:その分、今日はいっぱい答える!
な:がんばれ!
〜剥がし〜

佐々木柚香 第3部(3回目)
2枚出し。


な:「ぐぐたす」の質問解答に名前を憶えてるファンは名前を呼ぶって書いてあったよね?
柚:うん(頷く)
な:俺、呼ばれた事ないんだけど、俺の名前って憶えてる?
柚:憶えてるよ!「なだしお」さん!
な:マジか!!
柚:最初の握手会で初めての握手に来てくれたよね?
な:憶えてる、良かった。
柚:大丈夫だよ!
な:握手するまでドキドキだったわ(・ω・;;;)
柚:(笑)
な:ありがとね!
〜剥がし〜

佐々木柚香 第3部(4回目)
さっきの握手会で「ゆっぴー」の事を疑ってしまったので、それについての謝罪やお礼などを伝えておきました。

佐々木柚香 第3部(5回目)
前回のSKE劇握で入手した「ゆっぴー」の缶バッジを付けていきました。
自力入手ではありませんが知人に融通してもらった事などを話しました。

佐々木柚香 第3部(6回目)
最後の握手は次回の参戦予告や「SKEメール・ぐぐたす」を楽しみにしている事を伝えました。
最後に「ゆっぴー」から「コメント待ってる!」と言われたので、ちょいちょいコメしてるのも気付いてくれてるのかな?

梅本まどか 第4部(1回目)
まずは一週間ぶりの挨拶から。
今回は珍しく「まどか*3」からネタ振りが・・・・。


梅:青い服って珍しいね!
な:そうかな?
梅:カワイイw
な:ありがとうw


いつも事故を回避すべく自分からネタを用意しているので、「まどか」の方から話しかけられるのは嬉しいです。

梅本まどか 第5部(2回目)
先ほどの握手で自分の私服ネタが出たので、そのネタを引っ張ってみることに。


な:最近、私服の感じを変えてみたけど、どうかな?
梅:すごくイイよ!
な:そうかなぁw
梅:カーディガン似合うね。
な:ありがとう、これから爽やかなヲタ目指すわw
梅:(笑)
な:また来るね!
梅:ファイ!!

梅本まどか 第5部(3回目)
今日のラスト報告。
私服を褒めてくれた事へのお礼と、次の参戦予告をして終了しました。

岩立沙穂 第4部
「さっほー*4」との握手は去年の12月以来かな?
前回も「ちゅり」もそうでしたが、かなり季節外れの「あけおめ」を伝えました。
「さっほー」との握手は回数自体が多くはないんですが、いつも握手すると自分が首から下げているネームプレート見て名前を覚えようとてくれるのは嬉しいです。

木下有希子 第5部
ラストの握手は2枚出しで「ゆっこ*5」と握手。
毎回恒例になりつつある自分の私服について評価してもらってきましたw
今回も上々の評価がもらえて良かったです!
ただ、それよりも凄かったのが「ゆっこ」の私服。
まとめサイトでは「安奈*6」の大胆な私服が取り上げられていましたが、当日は「安奈」と「ゆっこ」の私服はオソロだったようで。
「ゆっこ」の場合「安奈」ほどのボリュームはありませんが、握手のしている時は終始目線が胸元にいっていたのは内緒です(ノ∀`)