「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」劇場盤発売記念握手会:レポ

先日(6日)パシフィコ横浜で行われた握手会について書きたいと思います。




今回、自分が行使した握手券は以下の通り。

佐々木柚香 第3部(7枚)
高柳明音 第4部(3枚)
梅本まどか 第4部(3枚)
岩立沙穂 第5部(1枚)
木下有希子 第5部(2枚)



計16枚

佐々木柚香 第3部(1回目)
当日は開始時間を勘違いしていて、「ゆっぴー*1」レーンの前に着いたのが開始15分を過ぎた頃。
いつも以上に「ゆっぴー」レーンは過疎ってたので、押っ取り刀で1回目の握手へ。
とりあえず、ネタも考えてなかったので遅刻しそうになった事や、今日もループする事を伝えました。

佐々木柚香 第3部(2回目)
先日、E公演にバックダンサーで出演した際、「かおたん*2」がアップした動画について。


な:かおたん動画見たよ!
柚:ありがとう。
な:セクシーしりとり頑張れよ!
柚:えぇーーーー!
な:あそこは「えろっぴー」にならないとw
柚:無理ー
な:やりきれよw
柚:無ー理ー!
な:また来るわw
〜剥がし〜

佐々木柚香 第3部(3回目)
な:ドラフト生と仲良くなった?
柚:少しだけ。
な:でも、俺がドラフト生と仲良くなっちゃダメ?
柚:ダメだよ!
な:この前メールで釘刺されてビビったよw
柚:浮気しちゃダメだからね!!
な:今のところ大丈夫(・ω・;;;)
柚:今のところ〜?(笑)
〜剥がし〜

佐々木柚香 第3部(4回目)
な:メールとかにもあるけど、乗り物酔いするの?
柚:すぐする。
な:電車や車でも?
柚:この前、新幹線でもした。
な:そうか、移動多いしキツいなぁ。
柚:うん(頷く)
な:頑張れ!
柚:頑張る!
〜剥がし〜

佐々木柚香 第3部(5回目)
な:連続の握手会だとやっぱり過疎るね・・・・・。
柚:うん(頷く)
な:何日連続だっけ?
柚:4日?
な:でも、これから少しづつでもファン増やしてこう!
柚:うん、宣伝してね!
な:おっ、おう。
な:宣伝するする(・ω・;;;)
〜剥がし〜

佐々木柚香 第3部(6回目)
な:公演デビュー1周年おめでとう!
柚:ありがとう。
な:去年の今頃かぁ・・・・。
柚:そうだね。
な:・・・・・・。
柚:・・・・・・?
な:また、公演行けるように頑張る(・ω・;;;)
柚:ありがとう。
柚:団扇もありがとうね!
〜剥がし〜


久々に話す事を忘れて事故るとか(ノ∀`)
一瞬、頭の中が真っ白になったよねw

佐々木柚香 第3部(7回目)
ラストの報告など。
次回の参戦が6月になる事や私服について話しました。
当日のブルー系の私服は可愛くて良かったです!!

高柳明音 第4部(1回目)
ぐぐたすや当日のレーンにも直筆の張り紙がありましたが、声がほとんど出ないとの事。
最初握手では今日は喋らなくていいから、話だけ聞いてほしい事だけを伝えました。

高柳明音 第4部(2回目)
二枚出し。


な:俺も喉弱いからキツイよね。
( 明 ゜◇゜)<(頷く)
な:できるなら耳鼻科行った方がいいよ。
( 明 ゜◇゜)<今日行く。
な:医者で処方された薬は効き目いいから。
( 明 ゜◇゜)<(頷く)
な:生放送ドラマもあるし早く治さないとね。
( 明 ゜◇゜)<(頷く)
な:あまり無理せず気を付けてね!
( 明 ゜◇゜)<ありがとう。
な:またね!


カスカスな声でも健気に対応してくれる「ちゅり*3」を見てると、何か「握手会来ちゃってゴメン・・・・。」気分になってみたり(ノ∀`)
最後は申し訳なくなって剥がされるより早く捌けました。

梅本まどか 第4部(1回目)
まずは簡単な挨拶から。

な:一週間ぶり!
梅:あっ、「なだしおさん」こんにちは。
な:体調大丈夫?
梅:大丈夫!
な:声かれてる?
梅:大丈夫だよ。
な:ちょっといつもと違う気がするけど?
梅:そうかな?
な:まぁ、元気ならそれでいいやw
な:また来るね!
梅:バイバイ

梅本まどか 第4部(2回目)
な:「ぐぐたす」で見たけど、昨日の私服イイじゃん!
梅:そう、ありがとう。
な:今日はどんな感じ?
梅:今日はちょっと大人っぽい感じ。
な:そうか、こっちも素敵だと思う。
梅:ありがとう。
な:でも、個人的には昨日の感じ好きかな。
〜剥がし〜
な:私服選びの参考にしてね!
梅:バイバイ

梅本まどか 第4部(3回目)
な:今日はちょっと空いてるね。
梅:そう、この前から・・・・。
な:まぁ、4日連続だから仕方ないよ。
梅:そうかな?
な:これから復活させていこうよ!!
梅:ありがとう!
な:次ぎ会うのは6月の握手会かな?
梅:わかった、待ってるね!
〜剥がし〜

木下有希子 第5部
5部開始前に気付いたのが、「ゆっこ*4」レーンと「まどか*5」レーンが、「阿比留李帆」を挟んでほぼ向い合せとか・・・・・。


完全に推し浮気バレるパターンやぁΣ( ̄□ ̄ )!!


しかも、こんな時に限ってどこのレーンも過疎とか(ノ∀`)
レーン前まで「sandmannさん 」と一緒に行き、いざ「ゆっこ」レーンへ
突入。


握手を楽しむ余裕は無いので2枚出し。
自分の私服の事やら、「ゆっこ」の当日の服の話とかしたと思います(うろ覚えw)
とりあえず、「まどか」にバレないよう「ゆっこ」を遮蔽物にして身を隠す(ノ∀`)
こうなると自分でも何がしたいのかよく分からない?


何とか2枚分の握手時間を消化しましたが、たぶんすごい挙動不審な握手だったハズ(・ω・;;;)
握手後も「まどか」にバレないよう「通称:幸せロード」こと出口通路を気配を消して競歩で突破しました!
待機スペースに戻ると「sandmannさん」がニヤニヤしていたので理由を聞くと、一連の流れがなかなかキョドってて面白かったそうで(ノ∀`)

岩立沙穂 第5部
最後は最近通っている「さっほー*6」で〆


岩:あっ、この前!
な:えっΣ( ̄□ ̄ )!!
岩:いつもありがとうございます。
な:いえいえ、こちらこそ(・ω・;;;)
岩:「なだしおさん」この前も来てくれましたよね?
な:先週も1回だけ、覚えててくれてありがとう。
岩:また来てくれたんですね!
な:今日もこの1回だけなんで、また来ます。
〜剥がし〜
岩:ありがとうございます、また来て下さいね!


ネームプレートつけてる所為もありますが、まさか認知されてるとは!
こうしてメンから名前を言ってもらえると嬉しいですね。