映画「GODZILLA ゴジラ」

昨日、レイトショーで久々に映画を観に行ってきました。

ってな訳で、軽く感想などを書きつつネタバレ有りの可能性もあるので隠しておきます。




自分が小学生の事は毎年公開されていたゴジラ映画ですが、最近はめっきり怪獣映画って見ないですね。
そんなこんなでかなり楽しみしていたんですが・・・・。


個人的に予想していたよりも楽しめました!!


以前のアメリカ版ゴジラよりは日本のゴジラに寄せてきていたので、割と違和感無く観れます。
今回の作品ではゴジラだけでなくムートーと称する謎の生物がでてきますが、登場する比率ではムートーの方が目立ってるしw
全体的にはゴジラ・米軍VSムートーっていう感じでしょうか。
劇中の舞台として日本が出てきますが、毎度の事ながら描写が微妙っていう(ノ∀`)
それ以外の面では米三軍もたびたび登場するので、軍ヲタとしても楽しめました!